人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ猫


はじめまして猫丸です♪めちゃカメラ初心者ですが、色々な写真をとっっております♪♪ジャンルは特にないです!!!ストーリーせいが大好きです!よろしくお願いします!!!
by 宇宙論猫丸

こんばんは♪♪\(^o^)/

こんばんは072.gif

今日はいい収穫、そして親切な方003.gif

カメラについて色々なことを
知れました!!!

まだきっとレンズだけですが014.gif

そんな私でも写真は好き出とります♪詳しいことはなかなか頭が追い付きませんが!!!

愛はあるので許してください(・Δ・*)

こんばんは♪♪\(^o^)/_b0274060_0251037.jpg


撮影スマホです(T-T)
今日は早速ラグナシアへGO053.gif
by necomaru72 | 2012-10-06 00:18 | 日記

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

現実逃避ライブ
at 2012-12-09 23:00
三連休わりといい感じに(・ω..
at 2012-10-08 19:29
いつぞやの♪\(^o^)/
at 2012-10-07 20:25
おはようございます♪♪
at 2012-10-06 08:27
こんばんは♪♪\(^o^)/
at 2012-10-06 00:18

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧